宇治川花火大会

徳島スポーツボクシングジム 花火に行きました。
みなさん塩分を補給しながらトレーニングしていますよ。 とまぁ、僕は昨日この暑い中、宇治川花火大会に家族で行ってきました。 少し早く出発していい場所Get! 始まるまでの間、姪っ子と宇治川に足をつけてビールを飲んでました。(幸せでした) ...


一尺玉募金もドーン 宇治川花火大会、復興へ善意続々
‎2011年8月10日‎
打ち上げられる花火が例年より約2千発減った京都府宇治市の宇治川花火大会が10日夜、行われた。3倍に増やした有料観覧席はほぼ満席で、歩行者天国になった宇治橋周辺も浴衣姿の家族や若者たちであふれ、光の祭典を満喫した。 有料観覧席は、初めて3ブロックを用意 ...




nice!(0) 

nice! 0

ダイヤルMひみつの嵐ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。